【半田市】香りがある居場所-ふりむとポコ香フェ-

withアロマでいろいろ活動をしています💕

主な活動は【ふりむ】と【ポコ香フェ】です。

ふりむ

『アロマがあるフリールーム』を意味していて、(ヨガ)(子育てママの居場所)(リラクゼーション)(クラフト)などを開催しています。
ヨガなどが終わった後も少しおしゃべりしたりと、
みんなでゆっくり過ごせます。

【活動日】
★第1金曜、第3月曜の9:30-15:30
午前は《ママヨガ》《メンテナンスヨガ》
《子育てママの居場所(ポコ香フェ)》
午後はフリーとなっていて、《アロマタッチセラピー》《アロマクラフト》《アロマの相談*体験》のなかで希望があれば対応させてもらいます。
時々、講座やクラフト教室を開催してます🎶

ぜひ遊びに来てくださいね💕

☆ふりむで講座などを開催したい人募集中です。
1回500円で開催できます。
何かを始めたいけど、自信ない方多いと思います。
そんな人に頑張って挑戦して欲しいと思っています☺️
この場所を活用してくださいね。

【場所】
愛知県半田市有楽町1丁目62 homeroom

ポコ香フェ

『凹凸がある子育てママの居場所』です。
凹凸っ子や不登校の親子が息抜きしたり楽しんだりできるところです。
育てにくいなぁと悩んでるママがいろんな人と話すことで、気づくことってたくさんあります。
不登校の親子もまだまだ居場所が少ないですよね。
少しでも息抜きしたり楽しんだりする機会が増えるといいなと思って、活動しています☺️

スタッフは、発達障害児と不登校の子育てを経験しているママや元保育士です。私も当事者であり、子育て支援の資格をもっていて、保育園で働いています。

時々、ミニ企画もあります🎶

アロマの香りで癒されながら
いろんなお話しを楽しみましょう💕

【活動日】
月に1回東浦町のカフェ栞里さんにて
月に2回半田市のふりむ開催時

《問い合わせ》
aroma_tumuka@yahoo.co.jp

🍀アロマがある生活 紡香
https://www.facebook.com/Aroma.tumuka/

🍀ポコ香フェのページ
https://www.facebook.com/pokokafe/

この記事を書いた人 ▶︎▶︎▶︎アロマがある生活 紡香

【半田市】香りがある居場所-ふりむとポコ香フェ-”へ5件のコメント

  1. ピンバック: staccato single stack

この投稿はコメントできません。